サインより握手を!

高校生の時、某外国人タレントさんのイベントへ行きまして、

 

サインをもらい、ツーショット写真を撮ってもらいました。

(写メじゃなくてインスタントカメラの時代)

 

しかーし、大変失礼ながらそれらを一瞬で失くしたワタクシ・・・

失くすことに関しては今も昔も天才的です(-_-;)

 

それからというものの、有名な方にお会いした時は

サインより握手を求めています。

また失くしたらって思うと気軽にもらえない・・・(--;)

 

でも、握手した時の感触って意外に覚えていて、

ガッシリだったり、ふわっとあったかかったり。

その時交わした会話も記憶に残るんですよー

 

そして握手を口実にすれば、

普段絶対に触れることのできない相手にも、触れることができる!笑

 

握手って素晴らしい~( ̄▽ ̄)